The 4th APPS in Japan

*参加の申し込みの受付は終了いたしました。
2005年8月21日から27日まで4thAPPSがなんと日本で行われます。
200人以上のアジアの薬学生が集まるシンポジウムが日本で行われるのです。
これは、史上初かも!そんな歴史的なシンポジウムにみなさん参加しませんか?
テーマは、公衆衛生ということで自分達の健康とは何かを見直し、
どのように守られているのかを学ぶことを通して自分の将来の薬剤師像を築き上げていきましょう!

また、やはり海外の薬学生と交流機会があるということで他の国の薬学生はどんなことしているんだろう?
また、他の国の文化、医療を知ることにより、日本を見直すいい機会になること間違いないと思います!

みなさんシンポジウムということで難しく考えず気軽に参加しましょう!
また、実行委員会を募集しています、参加するだけじゃ物足りないというあなた
一緒に4thAPPSを作り上げていきませんか?

申し込みはについてこちらをお読み下さい。

APPS参加説明

各国の参加状況

*申し込みに必要な番号10530

申し込みについての情報は、このHP上で随時更新していきます。
お問い合わせはこちらまで
apps_japan@yahoo.co.jp

前回のミーティングの様子
実行委員の集まりの様子です。結構楽しくやってますよ~!

前回の様子3thAPPS